Monthly Archives: 

7月 2017

あー暑い!久し振りに水着着たら旦那に脱毛してって言われた。

こんにちは!佳代です!

相変わらず、暑いです。この館林市は!毎回毎回、思うことですがホント暑い!

暑すぎて暑すぎて、先日つつじ町の「館林市城沼市民プール」に行ってきました!子供もいないのに、しかもこの歳で旦那と市民プールに来るとは思っていませんでした(笑)なんとなく市民プールって、家族で行くところのイメージなんですよね!

でもでも、暑すぎて仕方なかったんです!(泣)

久し振りの水着で恥ずかしかったんですが、ウォータースライダーなんかばっちりやってました・・・楽しかったです。実際。

と、ベンチで休んでいる時でした。旦那がぼんやりと何か眺めてるなーと思って、目線の先を追うとそこには子連れで来てるママ友集団の姿が!

しかも、悔しいけどみんながみんなきれいでした。

群馬の館林市の市民プールに、キレイな4、5人ものママ友集団がいるのは、なんだかちょっと不思議な光景でした!まるで、東京の青山とか表参道にいそうな雰囲気だったんです。

みんな、子持ちとは思えないくらいスラットとして、肌もきれいだし、ちゃんとムダ毛のお手入れもしてそうな感じでした。

美容とか、脱毛サロンとかお金かけてるんだろな~とぼんやり眺めつつ、旦那のほうに目を移すと…

「まだ見てるっ!!!!」

さすがに、むっとするとため息交じりにこういうんですよ!

「お前も脱毛くらいすれば??」

はぁ?って言いそうになりましたが、確かに美容とかダイエットとかムダ毛の処理とか最近サボりがちだった私。しかも今日、水着きてるのに処理してこなかった私って女失格・・・とか考えちゃいました。

なんで、家に帰って早速ネットでチェック!

脱毛 群馬」で調べると、あるある!よさ気な脱毛サロンが・・・旦那も、少し高いけど通いなよって行ってくれたし♪

でも館林市はちょっと少ないみたい…高崎市がやっぱり多いなぁ。。

高崎駅西口には、コロリーというところ、銀座カラー、脱毛ラボって脱毛サロンがあるみたい・・・ゆっくり悩んで決めなきゃ!